http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

2009年の最後の記事のようです

どうやらこの記事が今年最後の記事になるらしい。

でもだからといって別に何を書こうっていうわけじゃない。

ん?いやまてよ?

「何を書こうっていうわけじゃない」ってのに「何を書こうってわけじゃない」ってのはおかしいんじゃないか?

分かりやすく例えると

Q:あなたは今まで食べたパンの枚数を覚えていますか?
A:答えません

こういうことだ。

「答えない」っていうのが「答え」なんだよ。

そう。だから

「何を書こうっていうわけじゃない」ってのに「何を書こうってわけじゃない」っていうのはおかしいんだ。

ん……? うん。そうだよな。

category: 未分類

page top

« ご挨拶  |  東の国のポケモンフラッシュのようです »

コメント

正直すまんかった。

#79D/WHSg | URL | 2010/01/01 05:52 | edit

↓俺はこのコメントを投稿しませんでしたよ。
明けましておめでとう。

#79D/WHSg | URL | 2010/01/01 01:30 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/91-1307f29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
