http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

アルティメットパーフェクトイコライザーブロッサム

ハロー。ウェルカーム。

WARNING!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!

この記事に書かれている内容は、
「いつもグラボの彩度を上げている人が、彩度を上げてないPCを使うと、モロクロに見える」という現象に近いものを引き起こす可能性があります。

WARNING!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!

突然だけど皆さん、サウンドカードのイコライザーっていじってますか?

イコライザーをいじると世界が変わります。それがどんな意味であれ。

ということで今回は僕がオススメするイコライザーのいじり方をご紹介したいと思います。

まあ百聞は一見にしかずとのことなのでまずはこれを見てください。

このように設定するのがオススメです。

これだけだと寂しいのでちょっと付け足しますね。

僕が今使ってるサウンドカードはかなり古いものなので
もしかしたら今あなたが使ってるサウンドカードのイコライザーはもっと広範囲の音をいじれるかもしれません。

ですがいじる基本は変わりません。低音と高音をいっぱいあげて、中間音をちょっと上げるんです。

これは主観ですが、低音を上げると深みが増し、高音を上げると高音質に聞こえます。

そして、中間音を上げると音が広がるように聞こえます。

ですが中間音は上げても上げなくてもあんまり変わりません。
むしろ聴き方によっては音が篭ってるように聴こえるかもしれません。

なのでこれは色々試してベストなものを見つけてください。

終わりです。

category: 未分類

page top

« 十六夜十二夜は簡潔に解答したい  |  東の国の誰かが得をする記事 ~ そして伝説へ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/9-bb38c219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。