http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

お絵かき日記7のようです

宇宙の法則が乱れる→グランドクロス

まだ完成しません。妥協を許せばきっとすぐ完成します。
しかし妥協はしたくないというもう一人の自分がそれを阻みます。

コードお絵かき ~葛藤のジュニア~

sai0207.jpg

余談ですが、tumblrというものに移項しようかと考えています。
tumblrとはなんぞや?という方は実際に見ていただければ分かります。
http://junior27015.tumblr.com/

Twitterのブログバージョンみたいなやつです。まぁ厳密には違うっぽいですが。
シンプルなデザインだし、投稿もしやすいしで凄く扱いやすそうです。 
なによりFace Bookとかやってそうな超オシャレでイケてる人が利用してそうな感じがいいです。
しかしトップ画像が設定できなかったりと不安な部分もあります。
なのでその点を直せるかどうかなどもう少し調べてから吟味したいと思います。

category: お絵かき

page top

« お絵かき日記8のようです  |  お絵かき日記6のようです »

コメント

おそー え?妥協を許すな

pow4ss #3un.pJ2M | URL | 2012/02/08 01:18 | edit

tumblrとか・・・
銀の火じゃなくてぺどりあ買っちゃうわ

しょうし #pJIiTzPs | URL | 2012/02/09 06:18 | edit

いのちゆめきぼう
こころないてんし

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2012/02/09 10:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/810-a28509e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
