http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜は転職するようです

こんばんは。お久しぶりの方はお久しぶりです。
今回もコミケがやってきますが、これまでのように製作のしおりで紹介されたものを無差別に聴いていくというのはやめようと思います。
なのでこちらで紹介するのは気になったものや気に入ったもののみとなります。

ぶっちゃけ東方アレンジサークル多すぎです。
僕の目的はゴミ曲の中から神曲を見つけることではなく、神曲を聴くことなんです。
なので僕の記事を楽しみにしていただいた方には申し訳ありません。
ゴミ漁りは他の誰かにお願いします。

今回はDemetoriがくるということなので非常に楽しみです。

category: ブログ

page top

« 十二夜がC81のクロスフェードデモを聴くようです 2nd  |  十二夜がC81のクロスフェードデモを聴くようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/794-d37ee07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
