http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜がオカルトの話をするようです

デバイス、特にマウスとマウスパッドを使う上で最も重要なオカルト要素は何だろう。
形?性能?滑り?相性?
違うんだなこれが。
最も重要なことそれはどれだけ盲目的に使い続けられるかということじゃないだろうか。

デバイスへの不満を取り除きゲームに集中するというのは重要だ。
デバイスに意識が行ってしまいその分ゲームへの集中力がそがれるのは良くない。

盲目的に使い続ける為にはいくつかの思い込みが効果的だ。
・あのプレイヤーが使ってるからやばい
・超高かったからやばい

こんな思い込みさえあればある程度のデバイスへの不満はスルーできる。

しかしそれがあまりにもスルーできないレベルに達している場合は即座に別のものに買い換えるのがいいだろう。
「あーまじこのマウスパッドすべらねー死ねばいいのに」とか言いながらプレイしてるともれなくマゾ認定されるだけだ。

この買い替えというのはどっちに転んでも非常に有効な手段の一つだと思う。
買い替えていいやつを引いたらそりゃ良いに決まってる。
逆に買い換えたやつがゴミだった場合でも考えようによっては別にそれでも良い。
例えば3000円のマウスパッドに買い換えたけどあんまり良くなくて、結局元々使ってたマウスパッドのほうが良かったみたいなのは考えようによっては無駄な出費じゃない。

3000円出して今使ってるマウスパッドの良さを確認出来るんなら安いもんってのもワンチャンある。それは盲目的に使い続けられるということに直結するのだから。
まぁ俺なら3000円分のパンを買うが。

そろそろ本題に行こう。
デバイス厨の諸君!
あんまデバイス持ってると羨ましいから買うな!
持ってても写真とか載せんな!
つうか持ってても使わないんだったら破壊しとけ!
選択肢を潰せ!
「あーこれやっぱダメだあれ使ってみよ」とかいう選択肢を潰していけ!


そーゆーわけだ。
破壊されたデバイスの数々の写真待ってま~す。

category: デバイス

page top

« ヴォーカル厨息してないようです  |  久々にクソワロタようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/789-519467e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。