http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

代償と対価のようです

無人島に持っていくべき5枚をなるべくジャンルが被らないようにがんばって考えてたら禿げた。

髪の毛の代償は、重い。



c75_deme_omote_s.jpgDemetori「闡提宗祀 ~ Offering to The Sukhavati

このときはまだInnocent Treasures。どうせすぐに救助が来るだろみたいなのん気な気分でいたいときに必要。



akibaoo_2500020167557.jpg N-tone/Dust_Box_49「TONE BOX

よーしちょっと暇だからいっちょこの島探検してみっかwってときの作業用BGMにあればほしい。



ibcd-0005.jpg Sound Online「Blue Constellations

なかなか助けがこなくて、あれ?おかしくね?って思い始めるもなんとか現実を逃避するときに必要。



20090901160848b8a.jpg 黒夜葬「Catharsis

海岸沿いを探索してたら生き残りの人がいて、もうその人は既に瀕死の状態で「俺が死んだら俺を食え」って言って死んでいくんだけど、なかなか解体する勇気が沸かないときに必要。



5016.jpg SYNC.ART'S「REQUIEM ~幻想に散る少女たち~

救助が一向に来ないから絶望にうなだれて崖から自殺するときに必須。



こんなんで禿げてたら苦労しないですよね。すいません。

category: 東方アレンジ

page top

« これ掛け算よりもっとすごいやつだのようです  |  原曲だけで判断するのは危険なようです »

コメント

二曲持ってるCDに入ってた
世界閉じる場所はやっぱりノーマルが一番だね

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2011/08/19 17:22 | edit

おいおいリメイクverとリメイクテクノverのほうが最高だろ

JUNiOR #Ap4pYxeI | URL | 2011/08/19 19:13 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/782-831b0099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
