http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

必然の懐古厨、十六夜十二夜のようです


つうか最近、ベストアルバム多くね?

あれだよね。もうアレンジし尽くしちゃったんかな?
もしそうだとしたら、新作の体験版が出ただけで飛び掛るようにアレンジしちゃうのも理解できるね。

思うんだけど、そんなに最近の原曲は良いものが多いかな?
うーん・・・ガイコシ。

「東方が良くてアレンジをしているのか」「東方の曲が良くてアレンジをしているのか」

それを考えると、どう考えても前者が多そうですね。
どんだけ皆東方好きなんだよ。

I wish you would die

category: ブログ

page top

« ドクペ信者はイギリス料理を食べると鼻の血管が浮き出るようです  |  十二夜が遂に深い悲しみに包まれるようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/778-3a4a29a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
