http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜はまず、「見」にまわるようです


満福神社は、東方アニメサークルの一つです。

去年頃、「幻想万華鏡」という超作画PVを公開したことで一躍有名になりました。


そんな満福神社が今製作中の「幻想万華鏡 春雪異変の章」がC80で発表されるのではないかと噂になっています。

「幻想万華鏡 春雪異変の章」の予告編は既に発表されており、こちらも前作同様かなりの完成度で期待が寄せられています。


ですがそんなもの、一言でいうならファッキンシットです。

でもまだ予告編までしか発表されてないものをファッキンシット言ってもしょうがないので、ちゃんと完成したものを見てからにしたいと思います。

話は変わりますが、僕が大好きな舞風も夢想夏郷の新作を出すかもわからんようで、今年のC80は目が離せません。

あと、制作のしおりでC80の新譜情報が更新され始めたので、そろそろあれも行きたいと考えています。

category: 東方

page top

« ぐぬぬ・・・のようです  |  十二夜はそのままの君でいてほしいようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/770-555a5e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
