http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

あんまりにもコアな人気しかなかったみたいです


こんにちは十六夜十二夜です。先日の蟲と東方とシリーズレビュー企画ですが、ある問題により少し遅れることになりそうです。そのある事とは、youtubeに動画が無いことです。これは大きな問題です。レビューされた曲を記事を読みつつ聴けなければ意味がありません。そういうわけで僕は今、蟲と東方シリーズの全ての曲をyoutubeにアップロードしようと考えています。ニコニコ動画では既に全ての曲を一つにまとめた動画があるのですが、これはダメです。ニコニコ動画は好きなところにシークバーを持っていけないので、1つ目の曲を最後まで読み込み終わってからでないと2つ目の曲を聴けません。これが致命的です。ぬるぽ。それぞれが個別の動画になっていればニコニコ動画でも良かったのですが非常に残念です。そういったわけでレビュー記事は今しばらくお待ちください。そしてあまり期待しないでください。でも正直アップロードすんのすげーめんどいです。やりたくないです。

category: ブログ

page top

« アブラゼミのなく頃に ~出題編~ のようです  |  罪と罰のようです »

コメント

いわゆる電子ドラッグってやつでしたっけ?
私もこんな感じの曲をipodに入れて聞いてたら友人に、「お前危ないぞ」って言われたのを思い出しましたw
アップロード期待してますー!

KaruraXx #1HE.uAjk | URL | 2011/07/12 16:00 | edit

電子ドラッグってのはちょっと僕も分かりません。
でもこれは社会的にも鼓膜的にも危ないと思います。
いくらフリーで公開されてるとはいえ、youtubeにまるまるアップするのは何か問題がありそうで怖いです。
もし問題があったときは、この狂った曲と"踊"っちまったって事で許してもらおうと思います。

JUNiOR #Ap4pYxeI | URL | 2011/07/12 18:59 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/767-a5dc8a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
