http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

罪と罰のようです

某記憶喪失保健用を5日間も放置していた件について私は私なりに罰を考えました。

その結果、わたくし十六夜十二夜は今日から「蟲と東方とシリーズ」を聞き、それら全ての曲をレビューすることにしました。

※蟲と東方とシリーズとは?
t+pazolite率いる「蟲とLumpyとミュージックコンクリート 」が作り出した凄いやつ。
どんくらい凄いかっていうと一作目の「蟲と東方と毒殺ミルク」でとぱぞ本人が「本当にやりすぎましたごめんなさい」って言うレベル。

一作目と二作目はフリー公開されてるのでこれら全てを聴きたいと思います。
三作目の「蟲と東方と純血ジャム」についてはフリー公開されてないので聴きません。
べ、別に聴きたくないから聴かないわけじゃないんだからね。本当なんだからね。


それでは、俺このアルバムを聴き終えたらレビューするんだってことでよろしくお願いします。

category: 予告

page top

« あんまりにもコアな人気しかなかったみたいです  |  十二夜はツクール作品もレビューするようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/766-78a212ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
