http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

osu!配信でキーボードやマウスを表示させる方法のようです


これはosu!配信をよりいっそう楽しくするために効果的です。

まず必要なソフトはSCFHと「見えるキーボード」の二つです。
SCFHについてここでは説明はしません。知らない人はwikiでも見てろカs・・・見るといいでしょう。

見えるキーボードは押したキーボードやマウスで押したキーを表示してくれるソフトです。
こういったソフトはいくつかありましたが、マウスまで表示してくれるソフトは僕が探した限りこれだけでした。

見えるキーボードを起動したら、osu!と被らないようにうまく画面に配置しましょう。
僕の場合はこのように配置しています。

mieru02.png

そうしたら後は画像のように3箇所をSCFHで取り込めば完了です。クリックを使わない人はキーボードだけ取り込めばいいでしょう。

おわり

category: osu!

page top

« ネクロファンタジアベスト30のようです  |  十二夜は困ったらとりあえず黄色マスに止まるようです »

コメント

参考になりました!
大学受験が終わったら私も配信等しようと思っていたので助かりますー!

KaruraXx #1HE.uAjk | URL | 2011/06/27 15:46 | edit

いつも気になってた
まじ神か・・・

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2011/06/27 20:28 | edit

>>karura
今始まるよ!煌きのストーリー!

>>shoushi
RTAとかのコントーラー表示からヒントを得たよね!
もっと広がれ!キー表示配信!

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/06/27 20:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/757-88d05806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
