http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜がギブアンドテイクしていくようです

 
分かった。
秘蔵のDemetoriネタを提供するからその代わり、ある情報を提供してくれ。

まず、優雅に咲かせ墨染の桜の2:02あたりからバイクが通り過ぎる音っぽいのが聞こえる


そして、御柱の墓場の3:48で一瞬、カイジの「ざわ・・・」が聞こえる


俺が知っているのはこの二つだけだ。


じゃあここまで読んだからには教えてもらおう。
紅楼(Acoustic demo)のどこに「お父さんのただいまボイス」が入ってるんだ?


▼如臨深遠(再販版)のライナーノーツより
DSC00301.jpg


さあ教えてくれ。

category: 東方アレンジ

page top

« 第三十一回某インストスレまとめ「ピアノアレンジ」のようです  |  窓の外に<天の祝福>状態のこーりんが浮いてるようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/753-2371f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
