http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

初見TAの申し子 by JUNiORのようです


こんにちは。

先日、あくえりさんが開催された突発初見TAイベントで4種目中2種目参加し、「銀メダル」と「もうすごいで賞」と「ありがとうで賞」を頂いたby JUNiORです。

いつまでも経ってもby JUNiORって呼ばれてたので配信の名前をJUNiORchにしようかと真面目に考えてたり考えてなかったりしました。

今回僕が参加した2種目のゲームとそのクリアタイムを貼り付けておきますので是非皆さんも楽しんでみてください。

1つ目 Magic Pen  タイム1:50:21 (パズル物理ゲー)
magicpen.png 

2つ目 TEST SUBJECT GREEN  タイム1:01:00 (パズルアクションゲー)
testsub.png

おわり

category: ブログ

page top

« 十二夜は散歩してきたようです  |  十二夜はIRON ATTACK!を認めていくようです »

コメント

こいしちゃんつんでたらmagic pen1時間で打開できました

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2011/06/04 14:24 | edit

え?なに?
こいしちゃん?

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/06/04 19:20 | edit

だるく式最強ってことだよ
言わせんな恥ずかしい・・・

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2011/06/04 22:27 | edit

ー^^

JUNiOR #Y/ubvtAs | URL | 2011/06/05 12:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/749-393a80b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
