http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜はIRON ATTACK!を認めていくようです

すいませんでしたァ!

IRON ATTACKはいつも僕のセンスの真逆を行く

そう思っていた時期が私にもありました。


たしかにIRON ATTACKはドコドコしてて、ピロピロしてるだけの意味の分からんアレンジをしてくるどうしようもないサークルだよ。

でも! そんなIRON ATTACKも偶にはやってくれるんだ!!

それを今日、僕は知ったよ!!

例えばこのラストリモート!!


ただのドコドコ?ただのピロピロ?そうじゃないよ!
勉強したんだね! 特にこの0:41
ほら、原曲リスペクトをひしひしと感じてくるよ! ま、こうじゃないとラストリモートとは呼べないけどね!
これがもしたけのこごはんみたいなただの脳筋アレンジだったら俺は気にも留めなかっただろうけど、これは違ったよ!
あと原曲よろしくなキーボードを織り交ぜてるのも僕が気に入ったポイントの一つだね!





後はこの永夜の報いも良いね! 


もう完全にこれ永夜抄の4ステージだわ!
もうやべっす。ぱねっす。って感じだわ!
ただの脳筋アレンジがこんだけ似合うのは永夜の報いだけっすわ!
まぁなんか1:55あたりからUI-70がやってた感じの劣化版みたいなの(UI-70が神過ぎたってのはあると思うから比べるのも可哀想だけどね!)が入るけど、これは賛否両論ってやつかな!





あと最後に一曲だけ!

東方妖々夢も良いね!


このピロピロが自重してキーボードを前面に持ってくるこの感じ!これは良いね!
つーかもう、全部この形でやってほしいね!
キーボードを前面で持ってくるのってよくMyonMyonとかがやってたけど、これはまさにそんな感じがするよね! うん!
あれこれってつまりまとめると、「ピロピロやめて!」ってことになるじゃん! やめて! それが無くなるとIRON ATTACK!ちゃんが消えちゃう!



ってことでね。

偶にはIRON ATTACKというサークルが存在していたことを思い出してあげてください。

おわり

category: 東方アレンジ

page top

« 初見TAの申し子 by JUNiORのようです  |  記憶喪失保健用5月まとめニュースのようです »

コメント

アイロ・・・IRON-CHINOのIRON ATTACK!は普通に痺れるサウンドを展開してくれる。

劣化UI-70ふいた

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2011/06/08 03:03 | edit

IOSYSのminamiとかIRON ATTACK!とかCROW'S CLAWとかによくある高音うっさすぎるギターは正直ぬるぽだと思いますね

JUNiOR #Ap4pYxeI | URL | 2011/06/09 22:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/748-bbdf7419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
