http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜は情弱だったようです


この記事を読み終えた後、お前は「なん・・・だと・・・」と言う。


なんだかんだ言って悪名高いAlstmeria RecordsのBad Apple feat.nomico


なかなかに原曲をブレイク、というかもうサビは完全にオリジナルというMinoshima氏(敬称有り)の舐めきったセンスが爆発した一曲である。


当初、これを越えるBad Apple!!は一生出てこないものと考えられていた。


現にBad Apple feat.nomicoはREDALiCE remixやなんかよく分からん白黒のMovieなど、時が経つにつれその力を伸ばし、圧倒的な力を手に入れていった。



通りすがったThink of Youという変なユーロビートアレンジは「feat nomico越え」という一筋の希望をかすかに見せてくれたが、やはり粉々に砕け散った。



その後も幾たびの恐れを知らぬBad Apple!!のアレンジが後を追うように砕け散っていった。


ある日、また一曲のアレンジが現れた。名は小悪魔りんご


どことなくfeat.nomicoを匂わせるそのアレンジは、一瞬「まさか」と思わせてくれたが、やはり粉々に砕け散った。


誰もが絶望?にうな垂れたその時、粉々に砕け散ったはずの小悪魔りんごの欠片が眩く光りだした。


それらは宙を舞いながらまるで以前の形を取り戻すかのように……。


幽閉サテライト - Little devil


アルバム「小悪魔りんご」収録
コミックマーケット79(2010/12/30)にて初頒布


           十二夜は情弱だったようです



category: 東方アレンジ

page top

« 記憶喪失保健用5月まとめニュースのようです  |  Rankedされてない譜面に★をあげる方法についてのようです »

コメント

なん…だと…

t #- | URL | 2011/06/01 08:58 | edit

なんかよく分からないけど、これだけは伝えておかなきゃいけない気がする。
わざわざどうもありがとう。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/06/03 02:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/746-bc69a37b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
