http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

Rankedされてない譜面に★をあげる方法についてのようです


Rankedになってほしい譜面をRankedにさせるあなたが出来る方法はたった一つ

それは通称★と呼ばれるものを譜面にあげることだ。


まず、★をあげたい譜面のページに飛ぶ。

次にDOWNLOAD BEATMAPの上にある「This Beatmap's Thread」をクリック。
star1.png


するとその譜面の専用スレにいけるので、すかさず右下の「Quote」をクリック。
star2.png


後は適当にniceとでも書いて、下にある「Star this map!」にチェックを入れて投稿するだけだ。
star3.png



たったこれだけで譜面に★をあげれる。

是非覚えておいてくれ。

category: osu!

page top

« 十二夜は情弱だったようです  |  十二夜がDAとIMOを比較していくようです »

コメント

覚えておくが お前の譜面が気に食わない

#- | URL | 2011/05/26 21:31 | edit

組織票いけます

pow4ss #- | URL | 2011/05/26 21:51 | edit

>>覚えておくが~
いいんですか?
作りますよ。JUNiOR's Insane。
・・・・・・どうやら運が良かったようですね。
今日はMPがどうたらこうたら。

>>pow4ss
★はパワーだぜ!

JUNiOR #Ap4pYxeI | URL | 2011/05/26 23:48 | edit

無事にクリア出来たら★あげるんだ・・・・

BubiGT #- | URL | 2011/05/27 11:23 | edit

ぴあかす勢の本気

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2011/05/27 22:06 | edit

>>BubiGT
それってつまり、Easyクリアしたら~ってことですか^^?

>>shoushi
まだこんなもんじゃないよ。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/05/31 01:36 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/745-f9cc13de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
