http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

消えてほしい二次設定とは一体何なのかのようです


2ch東方スレ観測所 消えてほしい二次設定
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/51704459.html#more


>>自機ネタ毎年うざすぐる…
ミラクルフルーツ☆とか言ってすいませんでした。


>>ババアという言葉を普通に罵倒として使う風潮
「ゆかりん17歳説を否定しつつ、ゆかりんババア説も否定しなければ、レミリアちゃん500歳設定は永遠に闇の中」とか言ってすいませんでした。


>>脳内設定の押し付け
好きな飴玉の味とか言ってすいませんでした。


>>ブロント
カカッとすいませんでした。


>>二次創作物で東方を知って、それで理解した気になって原作に触れない連中
IOSYSは神とか言ってすいませんでした。


>>カリスマ みんなカワイイほうがいいじゃないか
ククク…とか言ってすいませんでした。


>>キモきーね
キャラクターデザイン監督を疑うレベルとか言ってすいませんでした。


>>不人気ネタ 実際の順位は当然だと思うがそれを理由にボコられるのは嫌
人気投票の結果を使ってすいませんでした。


>>最強ネタ
最強とは一体何なのかという宇宙の疑問に触れてしまいすいませんでした。


yaruo1.png

category: 東方

page top

« youtubeさんの仕事は速いようです  |  交互連打が同時押し連打になってしまったときの効果的な対処法についてのようです »

コメント

>先代巫女
ぶっちゃけ霊夢より好きです。すいませんでした

>守矢神社とか言う犯罪者集団
風神からの新参者のクセに異変起こしすぎなんだよこの移民共すいませんでした

>ロリキャラとして描かれる蛙
それよりも非想天則のあの動きはマジで無いと思いますすいませんでした

>最強論にとらわれすぎて作品をまともに見れなくなった人達
そんな時期が僕にもありましたがどこぞのランク付けの諏訪子最強クラスはやはり今でも認められなくてすいませんでした






#- | URL | 2011/05/14 16:54 | edit

先代巫女とは、もしかしてあなたの妄想の人物ではないでしょうか。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/05/15 10:13 | edit

公式では設定だけの存在
色んなところの妄想をかき集められてMUGEN化されたキャラクターのことですが
これ以上詳しいことは避けておきます。

#- | URL | 2011/05/15 23:15 | edit

先代巫女とは一体何なのか・・・
ぐぬぬ・・・・

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/05/16 12:17 | edit

ヒント:ググる

#- | URL | 2011/05/18 00:12 | edit

やっぱり先代巫女さんも紅白で腋だったんでしょうかね

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/05/18 16:52 | edit

想像してる暇があったらググってくだしあ><
脇どころか横乳まで素敵です
ttp://dic.pixiv.net/a/%E5%85%88%E4%BB%A3%E5%B7%AB%E5%A5%B3

#- | URL | 2011/05/18 19:06 | edit

名前を忘れられてしまった先代巫女カワイソス・・・

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/05/19 19:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/739-ba625675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
