http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

交互連打が同時押し連打になってしまったときの効果的な対処法についてのようです

クリックとキーボードの交互連打を長時間していると、徐々に崩れてやがて同時連打になる。

そうなった場合、再び交互連打に戻るテクニックを三つ見つけたので紹介しよう。


①キーボード側を本気で連打する
片方を本気で連打するとなぜか交互連打に戻れる。
俺の場合はキーボードのほうがやりやすいのでそうしているけど、別にクリックでもいい。



②キーボード側の指を大きく動かす

指をキーボードクラッシャーよろしく叩きつけるようにするとなぜか安定する。
しかも160BPMの連打とかでもこれでなぜか安定する。



③そもそも交互連打をしない
kougo.png


category: osu!

page top

« 消えてほしい二次設定とは一体何なのかのようです  |  十二夜の実力では新たなコピペの創造主にはなれないようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/738-4e529b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。