http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

SOUND HOLICが久しぶりに息を吹き返したようです


東方Project ピアノ&オーケストラアレンジ、インストゥルメンタルアルバム
PHANTASIEN
banner025.jpg 

うおおおおおおおおおお!!

久しぶりのインストアルバムきたああああああああ!!!!

やっぱSOUND HOLICは最高だぜええええええ!!!!!!



なんて、言うと思った?

言わねーよ!まさに俺!(画像省略

こんなの昔のSOUND HOLICちゃんに比べたら足元にも及ばないよ。

最近のSOUND HOLICちゃんと比べたらそりゃあもう"比較すること自体が失礼"になっちゃうレベルだとは思うけど、それでもまだ駄目だね。クロスフェードデモ聴いただけだけど。

でも、これを機会にこれからどんどん良くなっていけばいいと思います。

頑張れSOUND HOLIC。頑張れ。

category: 東方アレンジ

page top

« 十二夜が年収1000万以上のイケメンを探しているようです  |  某インストスレの住民が選ぶU.N.オーエンまとめのようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/735-a525e824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
