http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

せっかくだから俺はこの紅い曲を選ぶようです

音楽とは、聴いて自分が楽しむ自分の為のものであるが、それは時として他人からの印象を左右する。


ケース1「初心者なのか、それともガチなのか分からない選曲」
Alstroemeria Records - Bad Apple!! Feat.nomico

これは非常に判断が難しい。本当に難しい。


ケース2「超上級者を匂わせる選曲」
上海アリス幻楽団 - ヴォヤージュ1969

なんとなく俺の偏見でヴォヤージュ1969。まぁ原曲ならなんでもよかった。


ケース3「うわ、この人には近づかないでおこ・・・な選曲」

REDALiCE - Locked Girl (Trancecore Remix)

これはそこまでキツくないハードコアだが、やはりハードコアには他人を寄せ付けない力がありそう。


ケース4「ズジャーンジャンジャンジャンな選曲」
Demetori - 童祭 ~ Innocent Treasures

ドラムとベースが激しい曲はまぁそうなる。でもそれで良い。


ケース5「あの人なんかグランドピアノの運搬が主な仕事そうよね、な選曲」
海老福 - 紅魔最終楽章独奏

ぶっちゃけピアノオンリーアレンジならなんでもいい。


ケース6「ニコ厨な選曲」
IOSYS全般

※ただし惑いて来たれ、遊惰な神隠しは除く


ケース7「もれなくおまわりさんを呼ばれる選曲」
Innocent Key - 東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~

でも実を言うとバックで流れる東の国の眠らない夜とか風の循環とかヴォーカルとかが良いから俺は好き。かなり好き。


ケース8「俺と友達になれる選曲」
zikee - Requiem For A Nightmare

特に記述することはありません。


ケース9「もう秋田」


あなたはどれを選ぶ?

category: 東方アレンジ

page top

« Lixは神にでもなるつもりのようです  |  DM de AWPがお送りする CPH 2011 についてのようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/730-6168ad4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
