http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜はまだ登り始めたばかりのようです

いつも東方アレンジコーナーを楽しみにしている方はそろそろ怒りの限界ではないでしょうか?

ご安心ください。今回はお待ちかね、久しぶりの東方アレンジコーナーいってみたいと思います。

さて、最近ではユーロビートアレンジをよく耳にするようになりましたが、あえて言いましょう。
最近のユーロビートアレンジはクソだ、と。
所詮は昔のSOUND HOLICのユーロビートアレンジの二番煎じにもなれなかったものです。

しかしそんなアレンジの中にも極稀に、良いものが混ざっているのもこれまた事実。

それでは行ってみましょう。ユーロビートアレンジトップ10です。




10位 A-One - DAY BREAKER

亡き王女の為のセプテットのアレンジなので10位です。おめでとうございます。でも正直コレはないと思います。


9位 TatshMusicCircle - HEAVEN'S GATE feat.JUNY

亡き王女の為のセプテットのアレンジなので9位です。それだけです。


8位 SOUND HOLIC - Fall of Fall

おばさんボイスなので8位です。それだけです。
 

7位 SOUND HOLIC - Grip & Break down !!

アホっぽい曲なので7位です。それだけです。


6位 SOUND HOLIC - Drive my life

酢豚には醤油派!! ピザ投げふぉおおおお!! それだけです。


5位 SOUND HOLIC - Eeathquake Super Shock

日本語と英語を織り交ぜてる当たりがバカっぽくてダサいので5位です。それだけです。


4位 Innocent Key - Wanna Be My Dream

素晴らしいヴォーカルなので4位です。それだけです。


3位 A-One - Don't Break Me Down

力強いバカっぽさが良く表れているので3位です。それだけです。


2位 SOUND HOLIC - No Life Queen

不朽の名曲なので2位です。だからパセリもだった。


1位 SOUND HOLIC - Highway to Heaven

バカっぽさを極限まで隠してるつもりが完全に隠しきれてなく、隙間から見えるそれがなんともいとおしいので1位です。おめでとうございます。




振り返ってみれば、最近の曲は全然ありませんでしたね。
まぁ、この面子の中に入れってのが到底無理な話だと思います。

おわり


category: 東方アレンジ

page top

« DM de AWPがお送りする CPH 2011 についてのようです  |  あ、これ凄い連打のやつだ(あくえり風)のようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/726-36c77a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
