http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

MaxLANがいよいよ始まるようです

J`・ω・) Hey!!

J`・ω・´) THE GREAT NEWS!!

フランスで今日から3日間に渡って「MaxLAN」がいよいよ開催!

フランスといえばCS:S世界最強の国。そんな国の最強が決まるという事は即ち、優勝したチームが世界最強と言っても過言ではないということだ。


それでは注目チームを見ていこう!!

VERYGAMES - RpK, SmithZz, RegnaM, Ex6TenZ, NBK
今回のぶっちぎりの優勝候補!
もし仮にオッズというものが存在するのであれば、確実に1.5倍とかそういうレベル!
再びチームに戻ってきたSmithZz、Rpkのキチガイアサルト、NBKの若さを感じるプレイ、Ex6TenZの頭の悪い指揮、RegnaMのM字ハゲ!!
どのプレイヤーを見ても余裕で楽しめるぞ!
注目プレイヤー:SmithZz



Team LDLC.com - tac, bistouflyyy, KRLAN, mK, HysokA
フランスのアイドルKRL率いるLDLC!
彼以外にもtacやbis豆腐fly、mKそしてHysokAなど、VGには及ばないものの頭のおかしい連中が跋扈しているぞ!
KRLは指揮を頑張るため、観戦しててもあんまり面白くないかもしれない。
そういうときは俺がフランス最強の反応速度を持っていると思って止まないbis豆腐flyのAWPを見るといいだろう。
注目プレイヤー:KRL bis豆腐fly



eLogic.Tt - Uzzziii, enk1or, maLeK, crZ, Shokkk
さあここからは「5人全員が誰もが知ってるスタープレイヤー」というようなおかしいチームは無い。スタープレイヤーというのは本来、チームに5人もいるわけないのだ。
eLogicのメンバーを良く見て欲しい。Shokがいるじゃねーか!あ、crZもいる!
Shokの安定したプレイとcrZの爆発に注目だ。
注目プレイヤー:Shokkk crZ



3DMAX.css - AsP, shoxie, apex, flex0r, ScreaM
世界最強のアサルターshox、そして元lordのエースアサルターScreaM。
この二人が同じチームにいたらどうなるのか?
今、世界中のCSSプレイヤーの疑問が一つ解消されようとしている。
注目プレイヤー:shox ScreaM



PICKUPGM - EternaL, luMpy, L0rdZz, mateoo, akamatt
こいつはなかなか面白いメンバーだ。
luMpy、mateooは有名なプレイヤー。
そして、今や世界最強となってしまったVGの「ベンチを暖めていた」akamatt。
言い換えれば、世界最強のベンチ暖め要員、akamatt。
まぁそんなやつを見ていてもしょうがないので、ここは元VGでなかなかの渋さを放っていたmateooに注目だ。
注目プレイヤー:mateoo



Team ALTERNATE - solek1337, Rak, fel1x, kRYSTAl, flo0
わざわざチーズとワイン臭い国にやってきたフランクフルトとビールの国。
果たして彼らには「醗酵」という概念を理解できるのか?
『ポテチの貯蔵は十分か?   ――ポテチを補充する者、Rak』
注目プレイヤー:ポテチ補充要員




ということで今回の俺の順位予想
1位 VERYGAMES
2位 Team LDLC.com
3位 3DMAX.css



試合情報や大会情報はcadredで確認すべし。


それじゃちょっくらポテチ買ってくる。


category: cadred

page top

« 十二夜は音楽ジャンルとかよく分からない頭悪い子だからのようです  |  JericoがShibayanに迫る勢いのようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/713-841b71fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
