http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

スウェーデン最後の投稿は暖かいホテルからのようです

DSC00244.jpg

皆さんこんばんは。
ご存知のとおり、予選ブロックで2戦2敗、Low Braketで30P[A]に敗退してしまいました。

書きたいことが山ほどありすぎて書ききれないので、日本に帰ってからの9日か10日にやるであろう反省配信で全てを語りたいと思います。

とにかく今回の30PLANに関係してくれた全ての方々、応援してくれた全ての方々、本当にありがとうございました。

それでは十六夜十二夜は明日5時に起きて空港に向かうのでクールに寝たいと思います。

category: 30PLAN関連

page top

« 十六夜十二夜が実際にプロチームと戦って感じた事  |  十二夜はバーカーキング安定のようです »

コメント

お疲れ様でした
結果はどうあれチャレンジ精神はすばらしいものだと思います
経験を糧にさらなる躍進に期待します

#- | URL | 2011/03/08 09:47 | edit

ありがとうございます。十六夜十二夜含めINTEGRALは未来を目指します。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/03/09 07:44 | edit

お疲れ様でした
これからも応援します!

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2011/03/09 17:53 | edit

いいぜ

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/03/10 04:31 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/702-305aad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
