http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

バトルフィールド:バッドカンパニー2のようです

※この記事には!(エクスクラメーションマーク)が含まれています。!
!(エクスクラメーションマーク)アレルギーの方はご注意ください。!


バトルフィールドシリーズ期待の最新作!!11

バトルフィールド:バッドカンパニー2!!11

余談だけど、バッドカンパニーってジョジョのスタンド名であったよね。

バトルフィールド:バッドカンパニー2!!11

臨場感溢れるグラフィック!!


でもfovがちょっと狭いのがたまにキズ!!


スコープがすげえ見辛い!!


撃たれると視界が赤くなるよ!早く逃げてー!


芋虫はまだまだ健在!!


スコアボードはなんかすげえインフレ!!

アルティメット・インフレーション・スコアボード!!

ヘリコプターもあるよ!!


バトルフィールド:バッドカンパニー2!!絶賛予約受付中!!

ちなみにこのSSと同じグラフィック(1024*768 画質ミディアム)で俺のPCだと30FPSしか出なかった。

category: 未分類

page top

« 今世紀最大のプロジェクトの始まりのようです  |  眩しいくらいが丁度いいようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/70-a0f0e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
