http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

ちょっくらスウェーデンに到着したようです

DSC00204.jpg


こんにちは。今日からスウェーデン人になったJUNiORです。

スウェーデンはとても寒い国です。頭おかしいくらい寒いです。

まずはじめに、顔が痛くなります。

そして次に、足元と足の指が寒すぎてわけ分からなくなります。

はい。この国は頭おかしいです。こんな頭おかしい国から生まれるFPSプレイヤーが変態なのもよく理解できました。

それでは今日はこんな感じで。

あと、記憶喪失保健用が1日更新できなくてごめんなさい。

あとあと、INTEGRALのHPも忘れないで上げてください、

category: 30PLAN関連

page top

« 「レシートいる?(英語)」 「No!(キリッ」 のようです  |  ※この記事は一番上に来るよう設定されてあります »

コメント

極寒AIMは流行る

#- | URL | 2011/02/24 07:49 | edit

そんなことよりinfeが微妙にかわりましたね
裏センとかTの有利ポジションがじゃっかん増えてる気がします
A・Bともにサイトはかなり変更されていますよね
まぁちゃんとβのうちから研究されてると思いますが
大会で吉と出るか凶とでるか楽しみです

#- | URL | 2011/02/24 14:18 | edit

極寒AIMはスウェーデン限定のAIMです。日本ではできません。
あ、北海道ならワンチャンありますね。

infernoの変更具合やばいっすね。まじでいじめとしか思えません、
みんなでさっさと研究したいと思います。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/02/24 19:26 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/698-8eef70c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
