http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜はごめんなさいを力に変えるようです

4GBのUSBメモリーを用意した十二夜。

しかし彼はその80%以上をmp3で埋めてしまった。

果たして彼の運命やいかに。

usbmemori.png

内訳
vocal 880MB
彩音 ~xi-on~ 460MB
Demetori 421MB
Alst 362MB
etc 356MB
8bit 282MB
Lix 282MB
Tsukasa 216MB
Acoustic 62MB
etc(HR/HM) 55MB

以上3.3GB

etcの中にはzikee(3曲)とかziki_7(6曲)とかShibayan(6曲)とか天音(4曲)とかREDALiCE(3曲)とか厳選された感じのやつが入ってます。

ちなみに、oikoとかししまいとかkoutaqとかDark PHOENiXとかオーケストラ全般とかは入りきらなかったので切りました。ごめんなさい。でも実はDark PHOENiXは少し入れてます。

江口 孝宏さんは名前が読めないので入れませんでした。ごめんなさい。嘘です。ちゃんと入れました。

原曲維持させたら右に出るものはいないとかいつも言ってるJun.Aは1曲も入れませんでした。ごめんなさい。

僕が大好きなCROW'S CLAWは1曲だけ入れました。もちろんTwo Of Fairiesです。でも一応謝っておきます。ごめんなさい。


ごめんなさいを今、力に。


※明日東京いって、ネットカフェでオールして皆で空港行きます。
ってことで明日からしばらくの間更新できなくなるかもしれません。

category: ブログ

page top

« 更新についてのよく分かるQ&Aのようです  |  十二夜はバカだから死ぬようです »

コメント

ぶっちゃけししまいとかハズレ多すぎるとおもうんすよ。
どうなんすかね、ししいまい

Good luck !

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2011/02/21 11:18 | edit

ししまいのdisは俺がゆるさねぇ・・・

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/02/21 20:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/696-f22a4102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
