http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

さすがDark PHOENiX、俺達の三歩先を行くサークルだぜ……!のようです

どなどなどーなーどおなー

こうしをつーれーてー

どなどなどーなーどおなー

たいようだいきらいー



Dark PHOENiXの株価上昇がヤバい。止まらない。

とりあえずこれを聴いてくれ。特に0:22~0:48辺りを。

Dark PHOENiX - ネクロファンタジア


いや待てよ!! おかしいだろこれは!!

なんでネクロファンタジアにドナドナ入れたんだよ!どういうセンスだよ!!

そんなお持ち帰りしたいの!? いいじゃん、すればいいじゃん! おれ橙で!



ああ、もう完全にキレたからとことんDark PHOENiXについて書いてやろうじゃん。



まずこの人形裁判だけど、おかしいだろ!!



なんでオリジナルメロディ(1:04~1:40)が完全にサビみたいになってて、原曲サビ(0:32~0:51)がおまけみたいになってだよ!!

しかもオリジナルサビがかっけーんだよ!! 原曲が泣いてんぞ!!





あとこの運命のダークサイドだけど、おかしいだろ!!



なんでガチ勝負してんだよ!! いつものDark PHOENiXギターどこいった!!

俺が本気出したらこういう音(0:28~)出すから、そこんところよろしく」じゃねーよ!!

さり気なくあまり私を怒らせないほうがいいアピールしてんじゃねーよ!!





そしてこのプレインエイジアだけど、おかしいだろ!!



なに? 三拍子のピアノからの展開? ヴァイオリンとよく分かんない楽器の夢の競演?
え……? しかも1stアルバムの1トラック目……?

ふざけんなし!!!!!!!!!!!!!!!

おかしいだろ!! なんで1stアルバムの1トラック目のアレンジがこんな最強なんだよ!!
それ以降のアレンジは一体なんなんだよ!!

Dark PHOENiXは本気出したらこういう曲作れんだけど、あえてそれをしない……ふふっ」 じゃねーよ! 笑うな!!




ってことでね。Dark PHOENiXでした。

ちなみにこの前も言いましたけど、僕が思うDark PHOENiXのベストアレンジはラストリモートです。




おわり


category: 東方アレンジ

page top

« 将来なりたいものはネオエクスデスで、グランドクロスとかやってみたいようです  |  十二夜のto-ho-フォルダ容量 日々上昇 (受難シリーズ風)のようです »

コメント

あれ?ネクロファンタジアってこんなかっこ良かったっけ?

#QMnOeBKU | URL | 2011/02/11 01:27 | edit

まあネクロファンタジアだし、しょうがないよ。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/02/11 02:48 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/685-b2e87585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
