http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜はロリコンについて語るようです

今日はロリコンについて語ろう。



ロリコンとはRolling Contactの略称。
決してロリコンプレックスの略称ではない

そしてこのロリコンの代表というか、メンバーは一人しかいないのだが、とにかく代表は「天音」。あまねと読むらしい。ちなみに俺はいつも「あまと」って頭の中で読んでる。

この天音がロリコンプレックスかどうかはさておき、このロリコンは非常にノリの良いアレンジに定評がある


ロリコンの歴史は深い。ロリコンプレックスのほうが深そうだが、今はそういう話してねーから。

実はこのロリコン、ロリコンとして活動する前は「Angelic Quasar」という名前で活動していた。それが2008年に発表された「Rolling Contact」というCDと共にロリコンになったのだ。

果たして彼に何があったのか?それは今回触れないで置こう。


ともかく先程も言ったようにロリコンは当時ロリコンという名義では活動していなかったものの、かなり歴史が深い。

手元の資料によると、一番最初に東方アレンジを出したのは2005年10月23日らしい。なんと俺の誕生日だが、そんな事はどうでもいい。

そのアルバムの名は「疾奏幼女曲」。幼女……?まあ今はおいておこう。


さてロリコンの特徴であるが、それは一度聴いた事のあるものが聴けば「あ、これロリコンじゃん」と思えるほどに強烈である。決してロリコンプレックスの特徴を言っているわけではない。俺が言ってるのはロリコンだ。

まず最初に、その透き通った臭さを放つシンセ音。これはまじで臭すぎるから、聴いたら世の中を恨む前にロリコンを恨め。ロリコンは敵だ。

そして三倍アイスクリーム等の声ネタ。最初は笑ってしまうかもしれないが聴いているうちに声ネタがないと物足りなくなってしまう体にされてしまう。気をつけろ。ロリコンは敵だ。


というわけでもう秋田。じゃあの。

最後に、ロリコンは病気です。

category: 東方アレンジ

page top

« 十二夜のto-ho-フォルダ容量 日々上昇 (受難シリーズ風)のようです  |  Knight of Round 3 に収録されてる平安のエイリアンが凄いようです »

コメント

古参アピール

えんじぇりっくくあーさー(何故か読み方と綴りが分からない)とロリコンが同じっていうのは知らなかった
でも僕はえんじぇりっくくあーさー(何故かry)の時からロリコンが好きだよ
ロリ最高

inazuma400 #vHEZ6EEk | URL | 2011/02/08 18:48 | edit

ロリコンアピールとか引くわ~

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/02/08 18:55 | edit

Lolita complex
Rolling contact
この二つの何が違うか
それは
LoリコンかRoリコンかだ

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2011/02/11 19:33 | edit

LとRの発音の違いの話はやめろ

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/02/11 20:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/683-9c08f44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
