http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

今年の東方シリーズ人気投票がいよいよ始まるようです


今年も始まるぜ。第8回東方シリーズ人気投票がよ。

thvote8b.png

投票開始は2/13からだから、まだ慌てる時間じゃない。


だが、別に投票用紙を既に書き終えていても構わないんだろう?

ってことで今回は、もう俺しか選ばないような組み合わせでいくぜ!!

数時間悩みに抜いた末の俺の7曲はこれだ!!!!!

-東の国の眠らない夜  前回48位
-アルティメットトゥルース  86位
-天空の花の都  93位
-さくらさくら  124位
-永夜の報い  143位
-幻視の夜  167位
-無間の鐘  前回無し


くっせええwwwwwwwwwwww玄人臭がプンプンするぜぇwwwwwwwwwww

やばいよやばいよこれは!!!!

どんくらいやばいかっていうとまじで臭い!ラフレシア!

ってことで今回はこれでいくぜ!!!!!!


ちなみに今回の投票結果を予測しておくと、

1位 亡き王女の為のセプテット
2位 感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind
3位 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life
4位 U.N.オーエンは彼女なのか?
5位 少女さとり ~ 3rd eye

で間違いないね!!たけのこごはんが2位に浮上してくるよ!絶対にな!!

category: 東方

page top

« 十二夜はいつのまにかアレンジャーだったようです  |  さすがzikeeは格が違ったようです »

コメント

悠久の機関車はランキングに認められるのかな

inazuma400 #vHEZ6EEk | URL | 2011/02/03 14:27 | edit

悠久の機関車…?
ごめん…分からない…

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/02/03 20:23 | edit

ごめん…悠久の蒸気機関だった…。

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2011/02/04 17:21 | edit

haha :D

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/02/04 20:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/677-772a6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
