http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

とりあえず30PLAN関連書いておくようです

30PLAN関連でもいくか。

とりあえず2月の中盤くらいに「30PLANでINTEGRALのどういうところを見てれば楽しめるか」っていう記事を書こうと思うから皆よろしくね。

具体的には、このマップはどういう作戦、戦略があるとか、

こういう流れになったらどういう方向でいくかとか、

INTEGRALがこういうことし始めたら大体はこういう思想になってるとか、

どのプレイヤー見ておけば面白いかとか、


まあそんな感じのまとめ記事を書こうかと思ってるんだ。


うんだからまあ、書いて欲しい事あったらなんでも言ってね!

category: 30PLAN関連

page top

« いいセンスのようです  |  十二夜は例大祭には行かずに帰るようです »

コメント

じゅにあのそういう考察好きだから普段からもっとたくさん書いてくれてもいいんだよ?

edin #- | URL | 2011/01/22 13:45 | edit

MPが足りない

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/01/23 09:02 | edit

大会期間中の試合はソースTV等で観戦は可能でしょうか?

JPNCSS #JalddpaA | URL | 2011/01/25 18:44 | edit

>>JPNCSSさん
大会側からの発表はまだなされていませんが、かなり高い確率で可能だと思われます。
大会側の発表があったらINTEGRALのHPで告知したいと思います。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/01/25 23:39 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/663-8f93ae29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
