http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

新年早々まじで頭が痛いようです

そーおー これがー いとしさー であるーうーのーならー

まもおたー いのちはー とおいとい もーのーだーろー

はるのー あらしはー うすべいーろにー ながされー まいおちー

かぜにちーりーゆーくー

ほーそーいゆびから ふるわれたいしにかいほうをー

そーしーて くすぶる からだーにしゅくふくをー

おーいーで おーいーで ずっとまあていたよきみのこえ

そーおっと まーねーく せーかいとじるばしょへー

おーいーで おーいーで きーずあとかくしてさしあげる

きーみーが おーえーた じーかんをあいぶしてーーーーーーーーー

category: ブログ

page top

« 十二夜は例大祭には行かずに帰るようです  |  某音楽総合スレの去年のベスト3アルバムのようです »

コメント

縦読みどこですか

#- | URL | 2011/01/20 16:09 | edit

おーいーでー おーいーでー ずーっと待っていたーよー^^
この^^の有無でかなり印象が変わるね。

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2011/01/21 00:15 | edit

考えるな、感じるんだ。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2011/01/21 02:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/661-6f0a0c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
