http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

東方アレンジあるある100連発のようです

実際は100個もない。

数えるのめんどい。

途中で秋田。

-----------------------ヴォーカルサイド-----------------------
イントロが 最初で最後 悲しいな


イントロで 持ち上げて落とす もう慣れた


お、いいじゃん イントロだけで 飯を食う


なんでだろう 歌を入れる その思考


ハイセンス 俺の中では ローセンス


歌えない だからメロディ 変えていく


違和感 無理に東方 じゃなくていい


オリジナル どこから聴いても オリジナル


気がつくと カラオケトラック 聴いていた


3L 過労死しないか 心配だ


すぐ消した 男の声が 聴こえたから


ELEMENTAS 速く帰って来てくれ もうだめだ


見直した 緋色のクオリア やれば出来る


とりあえず 四つ打ち 入れてみろ


足りてない 圧倒的に 足りてない


Instrumental ワクワクしてくる 見ただけで


いつからか 期待しない 失望なし


ヴォーカルは 終わったコンテンツ 俺の中


電波曲 たしなむ程度に 聴いてみる


ぴーひゃらら むかついてくる ぴーひゃらら


ぴーひゃらら なんだか癖に なってくる


ぴーひゃらら ぴーひゃらら ぴーひゃらら


最近の ユーロアレンジ バカっぽい


認めるよ 僕の負けだ 好きにしろ


待たせたな 世界閉じる場所 今行くよ


いさぎよし その姿勢は 評価する


分からない どこがいいのか 分からない


ジャズアレンジ なんとなく原曲 聴こえるよ


それにしても 臭いメロディ してやがる


トラック2 サウンドホリックの 金字塔


金字塔 笑えてくるよ なんだこれ


ヴォーカルを ディスり初めたのは いつからだ


やめてやれ ヴォーカルちゃん 息してない


分からない どこが悪いのか 分からない


知っている この曲の名前 バッドアップル


オーエンは 狂気に満ちさせて おけばいい


インスト厨 ヴォーカル厨 必然だ


歌うまい だけど曲が 致命的


曲最高 だけど歌が 致命的


致命的 理由書くには 余白足りん


したらいいかも 全部英語に


こいよベネット 歌なんか捨てて


東方歌唱郷 インスト厨が 暴れる異変


インスト厨 頭おかしい やつばかり


ヴォーカル厨 頭おかしい やつばかり


ネクエオクスデス 今なら分かる その気持ち


3% ヴォーカル曲が 当たる確立


ピザ投げフォー 空に大根 置いてくる


もうお前ら オリジナルで ええんちゃう


ああそうかい マダガスカル島の 植物だ


-----------------------インストサイド-----------------------
足りないよ 表現するための 国語力


とりあえず ヴァイオリンで メインメロ


発狂ピアノ 腕の見せ所だ オラオラオラ


アレンジから 入る原曲 かっこいい


その道は 過去の俺が 通り過ぎた


初心者は とりあえず聴け 原曲維持系


東方で やる意味あるの? 多分ある


肯定派 ただしインストに 限るかな


生ピアノ ノイズが乗るから やめておけ


お前もだ アコギもノイズが やばすぎる


打ち込みに 負けても泣くな 生演奏


ギターの音が こもり過ぎてて なんだこれ


質より量 その姿勢を ぶち殺す


世の中は ノイズも音楽 変態だ


いい意味で せっかくの原曲が 台無しだ


やりやがる サビ溜めとは やりやがる


おかしいな 原曲ないのに 凄くいい


オーエンは ポップなアレンジが よく似合う


なんだこれ ノイズしか聴こえない 挑戦か


隠された 原曲を探す その姿勢


東方を やったことないのに 凄すぎる


フュージョンか そういうジャンルも いいかもな


むらさきって なんだかババア臭い 色だよな


秋めく滝 そんなばかな ありえない


臭すぎる 考えたやつは 病気だな


知っている このアレンジは 既出だぞ


10分を 超える曲は 良い法則


なん・・・だと・・・ 俺の想像を 凌駕する


まずはその ドラムをどうにか 頼みます


うるさすぎ ハイハットシャカシャカ シャカシャカシャカ


誰かが言った 曲が良ければ 何でもいい


ゴゴゴゴゴ 聴いた事も無い サウンドだ


生ドラム 言われて気づく 俺の耳


結局は 気に入るかどうか 俺次第


ziki_7 信じられるのは 君だけだ


イントロが アレンジャーの腕の 見せ所


えーりんえーりん 助けてえーりん はやくきて


-----------------------おわり-----------------------

category: 東方アレンジ

page top

« 画期的な点数の付け方を発明したようです  |  己の東方力(とうほうりょく)を解き放つようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/656-90cc2b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
