http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

IOSYSは神のようです

前回、2010年のアクセスランキング記事を書きました。

それで「イメージ それは イメージ のようです」が、見事1位を獲得した理由が分かりました。

実はこの記事、一部の人々にとても好評をいただいたようなのです。

それで人から人へと渡り、あのようなアクセス数となったというわけです。


この情報はある人物から教えてもらったのですが、彼は最後にこうも言っていました。

例大祭行くときは気をつけろよ。お前、殺されるぞ」と。

彼なりの助言のつもりだったのでしょうが、僕は鼻で笑います。

あの記事で唯一、文字を大にして「IOSYSは神」と書いたのは万が一の為の保険でした。

万が一、あの記事が世界中に広まったとしても、IOSYSだけは味方をしてくれるでしょう。なぜなら、IOSYSは神だから。例えそれが、「紙」を変換し間違えた結果の「神」であったとしても。

つまり、僕が例大祭で迫り来る脅威を目前にしたとき、それはきっと僕の前に降り立ってくれることでしょう。そして言うはずです。「唐揚げにレモンを掛ける作業は終わったのか?」と。

IOSYSは神――。

本当に、書いておいてよかったと思います。

ありがとうIOSYS。そして、さようなら。


category: ブログ

page top

« すいませんちょっとメモっておきますようです  |  十二夜が原曲の凄さを改めて実感したようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/642-9e779f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。