http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

あけおめのようです


あけおめことよろです。

僕が今まで作ってきたブログのタイトル画像で、最も良い出来だったのはやはりこの1101dmdeawp3.pngでしょう。
1101dmdeawp3.png

今回、僕はこれを越えるタイトル画像を作ろうと挑みました。そしてその結果がこれです。
0101dmdeawp4.png

訳が分かりません。なんでしょうかこれは。シャンプーですか?

ちなみに、このフランス語っぽいのは

「ある男は賭けにでた。一酸化炭素が部屋に充満する前に見知らぬ愛らしい吸血鬼が「お兄ちゃん♪」って玄関からお邪魔してくることに、生死を賭したのだ。」

これをエキサイトでフランス語翻訳し、その一番最後に「de tteiu」を追加したものです。

すぐ元に戻すと思いますので今のうちに目に焼き付けておくといいかもしれません。

おわりです。


category: ブログ

page top

« 十二夜が原曲の凄さを改めて実感したようです  |  今年のアクセスランキングまとめのようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/640-ca8661aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。