http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

ししまいブラザースの新譜がヤバいようです


ししまいブラザースの新譜がヤバい!!!!!!!!!!


どんくらいヤバいかっていうと、宇宙がビックバンで誕生したのは知ってるけど、じゃあその前は一体何だったの?ってくらいヤバい!!!!!!!!!

おっしゃじゃあ早速いくぞ!!!!!!!

まず、今回の新譜は紅月と蒼月の2枚!

2枚ってことはそう、収録曲はなんと合計で20曲もある!!

20曲とかヤバい!どんくらいヤバいかっていうと(ry

で、クロスフェードデモはなんと1枚3曲しか聴けない!ファッキン!

そして、プロのししまいブラザーズファンならすぐに気づいたと思う。

このCDが過去のアレンジのリメイクだってことに!!!!!!

例えば紅月のtrack01とかは華弓喫茶に同じフレーズが使われてるから間違いない!! 

で、聞いた感じ、なんつうかクオリティがすげー上がってる!!!!!!!

もうヤバい!!!!どんくらいヤバいかっていうと(ry

同じく紅月のtrack01だと、もうピアノの音もやべーしなんかベースが新しく入ってるし、ていうかなんか音の数が増えてる気がする。

僕曲とか作ったこと無いんで全然詳しい事はわからないんですけど、全部のアレンジで音の数みたいなのが増えてる気がする。なんか違ったらごめん。

つまりどういうことかっていうと、さっきも言ったようにクオリティがヤバい!!!!!

あとこれも言わせてくれ!!!!!!!!!!

蒼月のtrack01の東方妖怪小町のアレンジもヤバい!!!!!!!!

いや、全部ヤバいのは間違いないんだけどこれは更にヤバい!!!!!!!!!!

もう完全に最初っからラストスペル!!!!!!!!!!!!!

季節外れのナイトバグストームだとかデフレーションワールドだとかそういうレヴェルじゃない!!!!!

もうヤバい!!!!!!どんくらいヤバいかっていうと俺の語彙では表せないくらいヤバい!!!!!!!!!!!!

もうなんつうか「なんでヴォーカルトラックとか入れちゃったの?」とかゴチャゴチャうるせぇことはどうでもよくなるレヴェル!!!!!!!!!!!!!!!

はい!!!おわり!!!!

ししまいブラザーズに幸あれ!!!

category: 東方アレンジ

page top

« 30PLANの大会形式と使用マップのようです  |  十二夜がC79の新譜クロスフェードデモを聴くようです part.7 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/631-8294ba79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
