http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜がC79のクロスフェードデモをレビューするようです part.4



――それでも俺はやらなくっちゃならない。待っている人がいるから。  
 


 十二夜がC79のクロスフェードデモをレビューするようです part.4


※注意※
この記事には以下のものが含まれています。ご注意ください。
・コミックマーケット79
・東方アレンジ
・独断と偏見




■街角麻婆豆
ちていのリュトモス
民族楽器の生演奏アレンジらしい。
たま~にこういう凄い発想のアレンジがあるんだよね。
試みと発想は凄く面白いよね~。
期待度★☆☆☆☆(しかし期待度は裏切らない)



■C79初陣音屋 
紅白初陣音合戦!
今までCD出した事がないアレンジャーのみで構成されたCDらしい。
う~んすごいボリュームですねぇ。
色んなジャンルがごっちゃごちゃになって凄いカオスな事になってますけど、そういうCDだからしょうがないですよね。
期待度★☆☆☆☆(期待度はいつも中立)



■彩音 ~xi-on~
東方志奏 Ex Spell-Memory of the Past-
ex_spell_banar2.png
2010年12月30日。東京ビックサイト……コミックマーケット79。
Demetoriは不参加、UI-70は新譜なし。
故にそのイベントは、彩音 ~xi-on~の独壇場かと思われた……。
しかし、ちょっと残念かな。
今回の新譜は過去のアレンジをリメイクしたもので、新しい楽曲はほとんどないらしい。
1st Spellのフォールオブフォールとかがリメイクされるのは非常に嬉しい事だけど、それでも何か足りない気もする。
期待度★★★★☆(まあ1st Spellのリメイクってだけでハンパないけどね)



■凋叶棕

「みんな~ヴォーカルアレンジCDだよ~」
「わぁ~い」
Track4.弦奏交響曲「ラクトガール」は結構良い。それだけ。
期待度★☆☆☆☆(ラクトガールのおかげで1ポイント獲得)



■Rolling Contact
HEAVEN's SOUND 02
loli_banner1.png
「みんな~ロリコンがきたよ~」
「わぁ~逃げろ~」
幼女がガチで逃げ出す。そんなアレンジャー天音が今回もやってきた。
聞いてもらいたいのはTrack10.Remilia Atack! (Amane mix)。
この感じ……亡き王女の為のセプテットの過去最強のロリコンアレンジに間違いない。
三倍アイスクリームはどうかと思うけど、こまけぇこたぁいいんだよ。
え?他のアレンジはどうだって?んー…… well how to say this ....
おっと、つい母国語が出ちゃったぜw
期待度★★★★☆(セプテット期待age。ネクロファンタジアもいいね)



■<echo>PROJECT
rosee 
「みんな~ヴォーカルアレンジCDだよ~」
「わぁ~い」
期待度☆☆☆☆☆(そうだね。プルトニウムだね)



■Siestail
魔法のリップサービス 
「みんな~ヴォーカルアレンジCDだよ~」
「わぁ~い」
可愛らしいヴォーカルアレンジが目立つ可愛らしいCD。
期待度☆☆☆☆☆(そうだね。プルトニウムだね)



fin...

category: 東方アレンジ

page top

« 十二夜がC79のクロスフェードデモをレビューするようです part.5  |  cadredの人がこちらが用意していた発表タイミングを誤って早く発表してしまったようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/623-c3882e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
