http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

cadredの人がこちらが用意していた発表タイミングを誤って早く発表してしまったようです


日本のINTEGRALとかいうチームがスウェーデンのLAN大会に出場するらしい!!

すげえ!!スウェーデンってあのスウェーデンか!!

cadredによるとこのチームは5人の選手とマネージャーで構成されてるらしい。

Yuhei "atom" Hashimoto
Shota "req" Hasuike
Shoichi "ING" Teshima
Yuya "JUNiOR" Sawada
Takahiro "Keith" Kohga

Sho "v0rtirx" Nakamura - Manager

へぇ。


次に、海外のプレイヤー達による問答無用なコメントの一部を紹介させていただくぜ!

mutei「こいつは狂ってやがる」

moonstar「akahiro "Keith" Kohga , awesome name :)」

fabs「最高だぜwww」

Crucial「siiiiiiiick」

tmaven「は!?!?クソジャップのソース!?受けるwww」

Jayytee「おいおい・・・奴らはジャパニーズだぞ・・・」

CPU1「面白くなってきたぜwww」

supersoft「ワロタw」

joshh「INTEGRAL > VERYGAMES CSS始まったなwww」

henr1「CSSはまだ死んでなかったのか?」

Liam_「:O」

patchEr「ハハwwwナイスwww頑張れwww」




てめぇこのクソヨーロピアン共、今のうちにジャパニーズ式の「DOGEZA」でも練習しとくんだな。


category: CS:S

page top

« 十二夜がC79のクロスフェードデモをレビューするようです part.4  |  Chain of scarlet moon - ver.TAM - のようです »

コメント

胸熱
ちょっとverygamesとかボコッてきてやってよ

edin #- | URL | 2010/12/16 09:01 | edit

RegnaMの髪の毛全部抜いてやる勢いでボコります。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/12/16 10:59 | edit

まじかー

#- | URL | 2010/12/16 10:59 | edit

なんで同じ時間に書き込みしちゃったんですか?
運命の人なんですか?

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/12/16 11:00 | edit

実費でいくんですか?

ageo #- | URL | 2010/12/16 11:40 | edit

そういうよくありそうな質問の回答を含んだ記事を後で書く予定なんですが、先に答えておくと、実費です。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/12/16 11:43 | edit

目指せBEST4入り!
1.6と違ってまだまだ未開拓な部分もあると思いますので
チャンスはあると思います
がんばってください

#- | URL | 2010/12/16 11:59 | edit

すごい。我々の思惑を把握してるかのようなコメントに恐縮しております。
30PLANにはVGとDynamicが出場するそうなので、決勝はこの2チームで争われると思うんですよね。
え?INTEGRALはVGとDynamicに勝つんじゃないのかって?
とてもじゃないですがマジでこの二つのチームは格が違うんです。
だからまあ、ベスト4入り出来たらいいな~って感じなんですよね。
もちろんVGとDynamicにも勝てるように練習しますけどね。

んで、CS:Sはおっしゃるように1.6みたいに化け物ばっかりじゃないんですよね。
ほんと、プロゲーマーなのに人間ばっかりなんですよ。
だからINTEGRALの面子でも十分戦えます。余裕でチャンスはあります。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/12/16 12:06 | edit

意訳「相手SK|Rakばっかりだからいけるでしょ」

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2010/12/16 14:55 | edit

http://jigokuno.com/?eid=420
ようやくアトムさんがチラチラと見せ付けていたこの台詞の意味が分かりました。

akumumach1ne #tZDc9YLU | URL | 2010/12/16 16:07 | edit

自費な

通りすがり #38MAcuE2 | URL | 2010/12/16 16:10 | edit

still a long way to go but now we're on the rail to challenge the world. インテグラル始まった!

vortrix #- | URL | 2010/12/16 17:09 | edit

>>Shoushi
Rakばっかりだったら世界のレベルの低さに俺が涙する

>>akumuchan
えーまじ何それ?どこ情報?どこ情報よ~?

>>通りすがり
そこに気づくとはやはり、天才ですか……。

>>vortix
japanese de ok

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/12/16 17:47 | edit

胸が熱くなってきた!頑張ってください!
公式のKEITHさんの弄られ具合が凄いですね。

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2010/12/17 10:15 | edit

マイケル"太郎"ジョニー
とかいたらそりゃ笑う。

でも
マイケル"子供"ジョニー
も少しは人気があってもいいんじゃないの?

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/12/17 15:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/621-9ae7d7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
