http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

79新作東方アレンジクロスフェードデモレビューpart.3のようです

そろそろ過労死するぞマジで。

※注意※
この記事には以下のものが含まれています。ご注意ください。
・コミックマーケット79
・東方アレンジ
・独断と偏見





■flap+frog
stereophonic voyager
ジャズ+エレクトロニカアレンジらしい。
聞いた感じ、どこにエレクトロニカが入ってるのか今の僕には理解できないけど、曲の完成度はかなり高い。
ジャズアレンジが好きな人には是非おめでとうと言ってあげたい。
俺?どちらかといえばフュージョンがいいかな。
期待度★★★☆☆(ジャズアレンジ好きなら★★★★★)



■POCKET AD
俺のさとりがこんなにメタルなわけがない
俺の橙がこんな腹黒いわけがないだったら危なかった。
話しが反れましたな。
アレンジ自体はそこらへんにある原曲維持系レベル。
そこには可も無ければ不可も無かったのであった。
期待度★☆☆☆☆(ところでこれ絶対メタルじゃないよね)



■Shibayan Records
ココロバイブレーション
ファッキンシット!!
俺の大好きなShibayan Recordsだってのに、なんでクロスフェードが一曲しかねーんだよ!!
とりあえず仕方ないから聞いてみると……むむ……!これはッ!!
FlipFlopとかMyonMyonMyonMyon!とかInterstice of gamsと同じコンセプトでアレンジした匂いがプンプンするぜええええ!!!ペロッ!こいつは神の味!!
でもこのトラック04が気になるな。「MyonMyonMyonMyonMyon! vocal.3L」ってなんだ?
MyonMyonMyonMyon!にヴォーカル入れたのか?
マジそういうのマジいらねーから。
そういうのはマジ、アレンジャーに許可取ってからやってもらえねぇ?
あ、MyonMyonMyonMyon!のアレンジャーはShibayanだった……oh...shit...
期待度★★★★☆(いいもん。Shibayanのブイブイアレンジが聞けるならいいもん)  



 ■C9イト
Underground Sound System
なんかハードコアアレンジとかでよく聞きそうなゲロい四つ打ちが目立つアレンジ。
別にゲロくねーけど、何でもかんでもこういうゲロい四つ打ち入れればいいってもんなのか?
いや、別にゲロくねーけどさ。
期待度★☆☆☆☆(ゲロゲロ)



 ■セブンスヘブンMAXION
Muse
「みんな~ヴォーカルアレンジCDだよ~」
「わぁ~い」
期待度☆☆☆☆☆(そうだね。プルトニウムだね)



 ■overTuner
ココロドロップス
「みんな~男声ヴォーカルアレンジCDだよ~」
「わぁ~……えっ?」
期待度☆☆☆☆☆(そうだね。プルトニウムだね)



 ■来夢緑&スクルセイズ
永夜の月詠
「みんな~ヴォーカルアレンジCDだよ~」
「わぁ~い」
期待度☆☆☆☆☆(そうだね。プルトニウムだね)



 ■sonitus plasmator
早風星夜
「みんな~ヴォーカルアレンジCDだよ~」
「わぁ~い」
期待度☆☆☆☆☆(そうだね。プルトニウムだね)




手抜きじゃないよ。
とりあえずShibayan期待age。

category: 東方アレンジ

page top

« Chain of scarlet moon - ver.TAM - のようです  |  こんなことをしてるといつか回りは敵だらけになりそうな予感のようです←それでも俺はやらなくっちゃならない »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/619-cfcc99b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
