http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜が発熱巫女~ずについて一言申すようです


最近の発熱巫女~ず、発熱巫女~ずのメインアレンジャーMaurits"禅"Cornelisのサークル「FELT」。

この二つを聞いて僕が想うことはシンプルなたった一つの思想だけです。


原曲ブレイクしすぎや!!どんだけレベル上げてんだよ!!!!!111


分かりやすい例えを使うとこうです。

バイオハザードシリーズがありますよね。カプコンの。

まあ原曲がバイオ1だとするじゃないですか。

で、まあ普通に原曲をアレンジしてったらバイオ2とか3とかになるじゃないですか。

うん。いいですね。2も3も面白いですね。

それでですね、この例えでいくと発熱巫女~ずはどうなるかっていうと……そうです。バイオ4になるんですよ!!!

バイオハザードのバの文字も無いとか散々言われてるけど、ゲームとしては面白いから困るあのバイオ4ですよ。

つまりまとめると、発熱巫女~ずさんはちょっと東方アレンジの枠を超えてるんで少し自重してくださいちなみに僕はR.I.Pが一番好きです、ってことですよ。

はい。

ごめんね分かり難いネタでごめんね。

category: 東方アレンジ

page top

« こんなことをしてるといつか回りは敵だらけになりそうな予感のようです←それでも俺はやらなくっちゃならない  |  Σ( ̄ロ ̄lll ガーン のようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/617-5ddfa51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
