http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

koutaqを漢字で表記すると光沢←マジ情報のようです

えぇっ……!?

あのkoutaqが、冬コミに出るってほんとですか!?




※koutaqとは?
東方インストアレンジャー界のシモヘイヘ的存在。彼が今まで葬ってきたヴォーカル厨の数はトリウムの崩壊系列の数よりも多い。




えぇっ……!?


あのkoutaqが、冬コミに出るってほんとですか!?


本当です。




 CAFE DE TOUHOU
cd22ba.png 

track05.暖色系アリス (人形裁判 ~ 人の形弄びし少女) koutaq


ガッデム!!

なんだよこれは!!ゲストじゃねーか!! (バシーンAA略

無駄に期待させやがって!!

ファッキン!!

もう紛らわしい事は言わないでジョバンニ!!

えっ!?勝手にSensitive Heartの事だと思ったのは俺だって!?

そうかよ!お前がそういうんなら、まずはそのふざけたkoutaq商法をぶち殺す!!




ひろゆき「DM de AWPを読むのは(ネタを理解できないと)難しい」







おっと、まだ終わりじゃないんだこれがw悪いねw


某インストスレを見てたらこんなレスがあったんだ。


462 :名前が無い程度の能力:2010/12/11(土) 01:42:09 ID:5OKP1DKkO
Demetoriも友愛もいないなんておれはもうだめぽ


友愛(UI-70)がいない?はて?UI-70は冬コミ参加だったはず。 と思って公式を見たら……



新作発売時期延期のお知らせ

冬コミにて頒布開始予定で作成しておりました新作永夜抄オンリーアルバムですが
諸事情の為に2011年3月13日(博麗神社例大祭)に発売延期させて頂く事になりました。
楽しみにして頂いていた皆様には非常に申し訳ありませんが
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

…諸事情っていうかぶっちゃけにょーさんのマジ体調不良です。
にょーさんマジ体調不良と不眠症。
あとずっと微熱と鼻詰まりでダルい。

延期するからには現状よりもずっと良い物をご提供できるよう
最大限努力させて頂きます。
皆様何卒宜しくお願い致します。




ooh...

さすがの十二夜もこれにはファッキンのファの字も出ません。

にょーさん、僕は恥ずかしがり屋だからこんなクソブログでこんなことしか言えないけど、例大祭で待ってるよ。
UI-70の横に配置されたDemetoriで俺はCDを買い漁るんだ。
そして、それを横目で見るにょーさんがキレそうになったところで俺はすかさず鞄から取り出すんだ。
あの伝説のスーパー神CD「Spreading Full Colors」を……。




気持ち悪い事書いてごめんね。もうしないよ。

category: 東方アレンジ

page top

« イメージ それは イメージ のようです  |  その力は二割八分六厘にも満たないようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/613-2974dd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
