http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

キャプテンスローのニュースコーナーのようです

J`・ω・) hey!

J`・ω・´) the NEWS!!



※J`・ω・)とは?
イギリスの人気ドキュメンタリー(自称)番組、TopGearに出演するジェームズ・メイの顔文字。

J`・ω・) hey! the NEWS!!
は、重大なニュースを伝えたいときに言う台詞。

その他には

J´・ω・) hello. (アメリカでナンパをするとき)



J´・ω・) cock (cockなとき)

といった名言があるので是非覚えておきましょう。


ではもう一度。


J`・ω・) hey!

J`・ω・´) the NEWS!!


ESWCでCS:Sが採用されるかもしれません。

「come on everybody register for CS:S ! :)」

これはかの有名なフランスのM字ハゲ、RegnaMのコメントです。

ちょっとESWCでCS:S見てみたいな! ちょっとじゃねえな、すごく!!

といった方は是非このページでFavorite gameをCS:Sにして登録しましょう。

以上です。



category: cadred

page top

« 十二夜が早速C79のクロスフェードデモをレビューするようです part.1  |  DM de AWPが次なるseasonに入ろうとしているようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/609-d71018a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
