http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

DM de AWPが次なるseasonに入ろうとしているようです

かの九尾の狐も言っていました。

「力み無くして開放のカタルシスはありえない」

と。



ふと思いました。

「~はクソ」とか言うのは良くないんじゃないでしょうか?

プロプロガーを名乗るからにははやり、言葉を選ぶべきなのではないでしょうか?

「クソ」と感じても決してそれを口に出さず、出すとしても遠まわしに言うべきです。

山手線の外回りのほうが近いのに、内回りでいくように。


あ、今俺すげー都会住みっぽいこと言ったな。


とにかく今、このブログが硬い殻をぶち破り孵化する為には路線変更が必要不可欠なのは確定的に明らかなのです。

例えそれが気持ちの悪い蛾であっても、です。


これからのDM de AWPの姿勢にご期待ください。

category: ブログ

page top

« キャプテンスローのニュースコーナーのようです  |  11/29に何かあったようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/608-1ceb2f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
