http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

グーグルアナライティス回のようです ~ 1st season

一面に広がる銀世界の中で、十二夜は目の前の異変に気付こうとしていた。

声が聞こえる。

「じゅにあくん、それグーグルアナライザーじゃなくてグーグルアナライティスだよ」

誰かがそう言うならきっと……そうなんだろう。




      グーグルアナライティス回のようです
                            
~1st season



※グーグルアナライティス回とは?
検索エンジンでどのようなキーワードを入力してこのブログに辿りついたかが分かるサービス「グーグルアナライティス」を使って十二夜が面白い記事を書くすごく面白い回のこと。

gana01.jpg

ということで今回は211ワード。

その中から気になったものだけを選んでコメントしていくよ。

よろしくね。



1.マインクラフト
マインクラフトはオワコン(終わったコンテンツ)。
異論は受け付ける。


6.airraid cs:s
なんでairraidとかレアな人調べちゃったの?ファンなの?ストーカーなの?


14.junior regnamる
15.regnamる

regnamるとかどうでもいいだろ。どうでもいいこと調べてんじゃねーよ!


28.junior ジョンスミス stig
やめろ。まじでそういうのやめろ。


29.グーグルアナライザー
あ、それグーグルアナライザーじゃなくてグーグルアナライティスっていうんだよwww
知ってた?www


30.トリウム崩壊系列
31.トリウム崩壊系列の数

ごめんね。トリウム崩壊系列の数を調べたかった理系の学生さんごめんね。
こんな神ブログにたどり着かせちゃってごめんね。グーグルさんが責任取るよ。


35.cl_crosshairscale 変わらない
cl_crosshairscaleを有効にする方法が一つだけあるが、それを書く為には余白が足りません。
今すぐ指定の口座に振り込んでいただければ話しは別ですがね。


36.cs:s awper
ん?俺のこと?


37.d2 守り方
敵を見つける→狙う→撃つ


45.アリス 友達いない
お前、消されるぞ。


46.キーボード 掃除 dm de awp
どんだけピンポイント検索なんだよ。
どう考えてもあの記事しかねーじゃん!!


47.ルアゴイフだ
逃げろ!ハンス!!


48.十二夜
私です(AA略


49.美しいイントロ
美しいイントロ……だと……?
かっこいいイントロならすぐ出てくるけど、美しいイントロ……だと……?
koutaqとか……?



50.逃げろハンス
ルアゴイフだ!!
って何回言わせんだよ!


51.闡提宗祀 読み方
俺も聞きてーよ!


53."requiem for a nightmare"
伝説のアレンジャーzikeeの伝説のアレンジ。
このブログではとりあえず「requiem for a nightmareっていいよね~」と言っておけば常連ぶれる。


54.1tickは?
鯖がtick66なら0.0151515...秒。


72.counter strike source 初心者 募集 fps
ごめんね。ただのクソブログでごめんね。


88.cs:s 東方
89.cs:s 東方きゃら

どんだけCS:Sと東方やりてーんだよ!!


119.fps 楽しい
え?今なんて言ったの?聴こえなかった。


137.rapidfire 東方
ん?
ん? ごめんちょっと分かんないや……


138.ro 詐欺
143.tenpai 詐欺師

TENPAIはただの詐欺師じゃないよ。天才だよ。


169.ストリングプレイスパイダーベイビー
170.ストリングベイベー

ストリングベイベーって何だよwwwwwwwwww
ちょっと笑っちゃったじゃねえかwwwwwww
ストリングベイベーwwwwwwww


172.ハンス ルアゴイフ
逃げろ!!!!!!!!
って何回言わせれば気が済むんだよ!!


182.レミリア 運命を操る程度の能力
ごめんね。クソみたいな能力考察しちゃってごめんね。


184.十二夜 特設ページ
え!? 俺の特設ページ!?
なに勝手にファンクラブとか作っちゃってるわけ!?
早くファングッズ作って搾取しなきゃ!!


185.十六夜咲夜 クール画像
ん?これのこと?
20101005155908b8a7.png 
十六夜咲夜はクールに去るぜ。


194.新潟 都会
お前ちょっと夢見すぎなんじゃねーの?


197.東方やってたらポルシェ買えました。
TOPGEARのジェレミーが言ってたけど、ポルシェを見ると失明するらしいよ。
でも目瞑って乗れば失明しないで済むらしい。
これ豆知識な。




以上です。

そして、今回からベストキーワードを選びたいと思います。

記念すべき第一回目のベストキーワードは……

170.「ストリングベイベー」に決定しました!!

おめでとうございます!!

これからもDM de AWPをよろしくお願いしますね(^^



category: グーグルアナライティス

page top

« 11/29に何かあったようです  |  嗚呼、いつか夢見た爆破オチのようです »

コメント

グーグルアナリティクスじゃね?

#- | URL | 2010/11/29 20:46 | edit

え? なに? 聞こえない。

JUNiOR #Y/ubvtAs | URL | 2010/11/29 21:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/606-5f6d15c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
