http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

嗚呼、いつか夢見た爆破オチのようです


かのひろゆきも言っていた。

嘘を嘘と見抜けない人が(掲示板を)利用するのは難しい」と。



DM de AWPも例外ではない。

分からない人が(DM de AWP)を読むのは難しい



といっても、俺にだって分からない事くらいある。


前配信で
この人形遣いの持ってる本は魔界最強の魔道書グリモワールなんだよーwww」と自信満々に言ってたけど、実際は違う。
これは、ゲーム内でのグラフィックがグリモワールと酷似していることから生まれた「二次設定」なのだ。



一次設定と二次設定の区別が出来ない奴は可愛そうだ。

そして、二次設定を一次設定と勘違いしている奴はもっと可愛そうだ。
彼らは一生勘違いに気づけないかもしれない。



だがしかし、ヨハネの福音でキリストはこう言っている。

二次設定を一次設定と勘違いしている人々は幸いだ。彼らは間違いに気付ける」と。

つまり、「にわか」だとか「新参」だとか言われているそこのお前、諦めるのはまだ早いってことだ。



EXルーミア? ハハwそんなの存在しないよw


ふとましい? ハハw当たり判定がねw


ババア? ハハw実際はもう土に返ってるレベルだよw


橙の可愛さランクは下から数えたほうが速い? ハハw












omaegasaw.png


THE END

category: 学べる東方シリーズ

page top

« グーグルアナライティス回のようです ~ 1st season  |  この東方アレンジが鍛えた耳に狂いはあんまりないようです  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/605-d5e58335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
