http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜が中二の頃、いよいよ真理に気付くようです

ハッ……!!

モグの狂信者も言っていた。

「分かったぞ!分かったぞ!わかっ……」と。

つまり、"悪いんじゃない"。

しかしそれは、見方を変えれば"悪い"ともとれる。



つまりつまり、絶対的に見たらヴォーカルも悪くはない。

だけど残念かな。この世にインストが存在していたことが。



ものを計るとき、それは比較から始まるものだ。

つまり、ヴォーカルとインスト。
二つを比較したとき、ヴォーカルはインストの足元にも及ばなかった。

ただそれだけだったんだ。

しかし間違えてはいけない。ヴォーカル=クソという訳では決してないということを。

分かりやすく言うと「お前が弱かったんじゃない。相手が強すぎたんだ」ということなんだ。



さあ、今日も俺は強いものについていくぞ。

弱者に興味はないんでな。

category: 東方アレンジ

page top

« 冬コミの気になる新作情報のようです  |  十二夜が3・13に東京に襲来するようです  »

コメント

モグファナが弱体化したってことだけは分かったぞ!分かったぞ!わかっ・・・

NAMELESS #sSHoJftA | URL | 2010/11/26 16:23 | edit

まあよくよく考えると生け贄ん捧げる系はたしかに強すぎたかもな。
モグファナだけじゃなくてその使い勝手がさ・・・

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/11/26 20:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/602-140a1c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
