http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

三部作からなる大作のようです

俺がブログの更新を怠った時、俺の身におきていることは十中八九、世界最大級MMORPG「ラグナロクオンライン(エミュ鯖)」。

screenDandelion063.jpg

このプロラグナロカー(ラグナロクをする者)(エミュ鯖)は二つの顔も持っている。 

screenDandelion063a.jpg

      ジュニア
一つは、真実の顔。 

screenDandelion064.jpg

           ジョンスミス
そしてもう一つは、偽りの顔 

screenDandelion067.jpg

今日もまた、混沌がラグナロク(エミュ鯖)の世界を染め上げようとしていた。 









皆さんご存知の通り、我々INTEGRALSourceLIVE3の運営を1ミリくらいお手伝いすると共に、CYAC主催のCS:S大会(詳細未定)に照準を合わせて週2で活動しています。

そして、INTEGRALのHPにて簡単なCS:Sコラム的なものを連載していく予定です。

そこで皆さんにお願いがあります。

「どんなコラム的な何か」を書いてほしいのかという要望や意見があったら教えてください。

よろしくお願いします。







今日までの俺の中の東方アレンジ界において、「東方アレンジ」は大きく分けて二つある。

Demetoriかそうじゃないか、だ。

つまり分かりやすい図にまとめるとこうだ。

demetori_vs_etc.jpg


だから別にどうこうって訳じゃないけどね。



おわり

category: その他

page top

« 十二夜が3・13に東京に襲来するようです  |  CS:Sクラン指揮官ガイド by JUNiOR »

コメント

やっぱりMMOの世界は恐ろしいですね。
ところでこの一連の記事をどこのウォチに貼ればいいのでしょうか?><

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2010/11/23 09:22 | edit

ROのエミュ鯖に凸してばらしたい気分になった

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2010/11/23 13:27 | edit

コラムの要望としてINTEGRALの各メンバーの特徴や評価的なものを書いてみて欲しいですね

#- | URL | 2010/11/23 14:46 | edit

nuke黄タンク登り講座

termo #- | URL | 2010/11/23 16:22 | edit

カバーの考え方が知りたいです

#mQop/nM. | URL | 2010/11/23 17:29 | edit

女性の落とし方

ガチレスすると引き時の見極め方と引いた後の行動(取り返し方)が知りたいです。

BubiGT #- | URL | 2010/11/24 02:12 | edit

>>inazuma400
ウォチって何ですか?^^;

>>shoushi
今なら俺に「DM de AWP」ってwisするとお金をプレゼントするイベント中だよ。
だから、バラしちゃだめだよ。

>>名無し
atom:報告しない厨
ast:海外厨
keith:走り撃ち厨
ING:けいおん厨
JUNiOR:森羅万象を司る者

>>termo
nuke tank でggrks

>>mQop/nM
検討なう

>>BubiGT
wizとプリペアでwizに横沸きしたモンスターに神反応でHLしてタゲを取るのはかなりポイント高い。
でもガチレスするとSWの使い方が上手い奴は基本的に上手い。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/11/24 16:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/600-11a8ad5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
