http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

やっぱROの住民は優しかったようです

screenDandelion008.jpg

こんにちは。今日もRO充のJUNiORです。

今日は「ROの住民は優しいなぁ」と思ったエピソードがあったので紹介したいと思います。




エピソード1.1stと偽っていた2ndのギルドメンバーに嘘を告白する




ROをやった事が無い人の為に判りやすく説明すると、つまりはこうだ。

「俺ってクラン戦初めてなんだよね~^^;弱いかもしれないけどよろしく~」と、別に始めてじゃないのに嘘をついていたことを告白するのだ。


これがもしFPS厨ならどうなるか?答えは明白だ。

「今までクラン戦初心者って言ってたけど、実はもう2年くらいやってんだ」
「死ねよカス」





では、ROだとどうなるか?

実際に見てみよう。

screenDandelion028.jpg

まずはログインし、挨拶をする俺。
告白を聞いてくれる相手がいなければ話は進まない。
誰か一人でもいいから居てくれるといいのだが……。



screenDandelion029.jpg

良かった。二人も居てくれたようだ。
そうと分かればすぐに本題を切り出すとしよう。





screenDandelion030.jpg 



まさにRO厨!!!!!!!!!


つづく

category: ラグナロク

page top

« 闇に舞い降りた詐欺師のようです  |  ohh!! スリーなんとかワン!!のようです »

コメント

お前が人付き合い苦手だけど頑張って喋りましたってのは伝わってきた
がんばれ

YES○ANお○さん #- | URL | 2010/11/12 17:37 | edit

嘘を隠し通す事は簡単だった。
あえて嘘を告白する事の裏に隠された意図とは?

to be continued...

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/11/12 17:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/595-95f4aefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
