http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

有言実行の十六夜十二夜のようです



あ~まじちょ~おなか減ったしぃ~(笑)

うぜえ。

AEとかフォトショップあればもっとクオリティ高く出来るんだろうけど持ってないからしょうがないね。

話は変わるけど、二つ名はかっこいいのがいいよね。

インターナショナルネカマーとかゴキースとか芋あとむとかリーチイッパツツモジュンチャンサンショクイーペーコードラドラのhikaruとかそういうのじゃなくて、もっとかっこいいのがいいよね。

例えば暗黒騎士十二夜とか。

ねえな。

あるとしたらダークネスパラディンとかそんな感じか。

category: 未分類

page top

« 悲しい戦いが今、始まるようです  |  今日は歴史のお勉強をするようです »

コメント

あ、出来た。

そこ笑うところじゃねーから!!11

#79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:05 | edit

あーあーあーテステス

#79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:05 | edit

なんかアカウントでレスできねーんだけど

#79D/WHSg | URL | 2010/02/10 15:05 | edit

28秒くらいからのSKINが回転しまくるの盛大に吹いたw

#79D/WHSg | URL | 2010/02/09 23:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/59-fc63e667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
