http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

みょんさんまじリスペクトのようです


※この記事は読み飛ばしても別に構いません

とりあえず、まずはこの記事を最初に見てほしい。

http://www.myonmyon.com/archive/eid165.html

僕らのmyonmyonのみょんさんの記事。

どうやら俺がこの前ブログで紹介した聖剣伝説の話をしてるようだ。

次にこれの10月31日の記事を読んでほしい。

http://www.sm-sound.com/top.html

これも同じような話をしてるようだ。



まとめると、「生ギターとか言ってる癖に打ち込みっぽい→詐欺じゃねーの」ということだそうだ。

ふむふむ……

言いたいことは多いけど、そうだな。嘘はいけないな。

まあ少女綺想曲も知らないでDream Battleとか言っちゃうレベルだしな。しょうがないな。

とりあえず僕も面白そうなのでボコボコにする側に回ってボコボコにしたいですね。

Sじゃないよ。

category: 東方アレンジ

page top

« さすがshoxは格が違ったようです  |  十二夜が遂にキレるようです »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/585-96c98ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
