http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/



category: スポンサー広告

trackback: -- | comment: --
page top

十二夜が遂にキレるようです


東方wikiを見てると感じられずにはいられない。

ZUN、てめーは中二病すぎだろ!!!!!!!!11111


オーライオーライ、それじゃあ早速いこうか。


能力の話。


東方のキャラで「時間を操る能力」を持つやつがいるわけだ。
うむ。時間を操る。まあつまりはDIOのザ・ワールドと同じだな。

時間を止めて自分だけ動けるというチート能力の一つだ。
これ自体は別に珍しくない。俺の知ってる限り時間を止める能力者はDIOを含めてあと二人は知ってるレベルだ。
まあ、能力自体についてはいいだろう。


だが問題は、その制約だ。


DIOのザ・ワールドだったら止められる時間は数秒程度。これくらいなら制約が無くても別に最強じゃない。
コードギアスのロロなんとかだったら時間を止めてる間は自分の心臓も止まる。

俺も「時間を止める能力者」を作る場合、余りにも強すぎるから弱点を用意してあげるだろう。



ただしZUN、てめーは何だ?

「時間を操る能力者です。時間を止める事も出来ますし、時間を操って空間を弄ることも出来ます。疲れているときは時間を止めてる間に睡眠を取っています」


おい!!!!!!!!!!!!!!1111

何時間止められるんだよ!!!!!!!!

しかも寝るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

しかもしかも、空間も操れるとかおかしいだろ!!!!!!!100mを1mに出来るとかおかしいだろ!!!!!!!!強すぎだろ!!!!!!!!!!!!!

お前どんだけ最強キャラ作りたいんだよ!!!!!!!!!!11



オーケージョニー。少し熱くなりすぎちゃったようだ。

まあ能力が中二病すぎるのは今に始まったことじゃないし、今更どうこう言ってもしょうがない。

ほんとにもう、遅すぎた中二病は悪夢しか生まないってもんだぜ。



皆も気をつけろよ。


category: 学べる東方シリーズ

page top

« みょんさんまじリスペクトのようです  |  voteをするようです »

コメント

おまえは何を言っているんだ (AA略

inazuma400 #b2TcJpxs | URL | 2010/10/31 13:19 | edit

結構働き者ですが、20代そこらで体はボロボロのヘロヘロになります。労わってあげてください。

shoushi #pJIiTzPs | URL | 2010/10/31 14:14 | edit

>>inazuma400
フッ、邪気眼を持たぬ者には分かるまい

>>shoushi
この記事をZUNに切って千切って読ませないでください。爆発します。

JUNiOR #jgfwBq0Q | URL | 2010/10/31 15:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://juniorsftdp.blog130.fc2.com/tb.php/584-571528a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
